ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

ボカロ歴5年のラルクサイスがやってるボカロブログ。 一番好きなボカロは初音ミク、二番目は弱音ハク姉さんw ミクが生まれた年からボカロを見守ってる奴ですw ブロ友ならなるからね。初音ミクが書く日記もあります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン成長日記(ドレディア×チラチーノ)



こんぱにあwラルサイだよ!
最近更新してなかったから…更新しまする!
ちなみにディーヴァエクステンドとポケモンブラックばっかしてたww
とゆう事でとりあえず今日からディーヴァプレイ日記とポケモン成長日記をつけますww
明日ディーヴァプレイ日記で今日はポケモン成長日記かな?とゆう予定でいきます。
とりあえずいきます↓
今愛情を注いで育ててるポケモンが↓
ミク(ゾロアーク♀)
グミ(チラチーノ♀)
ハク(ドレディア♀)
ルカ(サーナイト♀)

ぜぇいん可愛い
↑の画像は俺が見えてるドレディアとチラチーノですww
幻覚じゃあないよ?見えてるだけww

なのでハクとグミでww

では成長日記へ↓


今日も愛情を注いでましたww
ちなみに今はなつき度を上げてますw
技は雄飛さんにいろいろ協力してもらいました!

んで今日兄と戦い、相性悪すぎて負けww

無理だろwハクに火炎放射とかw痛すぎるw

んで今は頑張ってる!皆と!

…あんまり書く事がないw
ではこれぐらいで!
では
  1. 2012/08/21(火) 21:32:01|
  2. ポケモン成長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
