ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

ボカロ歴5年のラルクサイスがやってるボカロブログ。 一番好きなボカロは初音ミク、二番目は弱音ハク姉さんw ミクが生まれた年からボカロを見守ってる奴ですw ブロ友ならなるからね。初音ミクが書く日記もあります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初音ミクプロフィール


名前 初音ミク
年齢 16歳
誕生日 8月31日
体重 42kg
身長 158cm
持ち物 ネギ
プロフィール

ボーカロイドNo.1 通称『電子の歌姫』この歌声は色んな人を魅了してきた。
しかし生まれたばかりなのでよく感情がわからない。
最近誕生日を迎え、その気をさいにラルサイは初音ミクを作った。
歌声…届けにきたよ。

画像 ラルサイが撮りました。
  1. 2020/09/02(水) 19:12:18|
  2. 初音ミクの日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ミクの日記♪


はい!初音ミクです!

今日は嬉しい事がありました!

あのね!ラルサイさんに褒められてね!頭を撫でてもらったことなんだ!

こんな事がなかったからね…嬉しかったんだ!

んで今日は遊びに行ってました!

遊ぶ事も大切だーってラルサイさんがね!言ってたんだ!

ラルサイさんが嬉しい事は私も嬉しいんだよ!

じゃあもう行かなきゃ…

またね!バイバイ!
  1. 2012/09/10(月) 20:02:07|
  2. 初音ミクの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。

こんばんは。初音ミクです。

今日は有る出来事を書きますね。

何か最近ラルサイさんに言われました。『可愛く喋って!ミク!』と言われ、可愛い子の振る舞い方も教えてもらいました。

なので可愛く振る舞おうと思います。
では!…

皆さんこんばんは!初音ミクだよ!

どう?可愛くなってるかな?

今日はデアオルへさんが遊びに来ました!

なんかラルサイさんと揉めてました…何ででしょうか?

またラルサイさんに聞きます!

んでね!今日は『本』とゆう物を読みました!
とっても面白いです!

また面白い事があったら書きますね!

ではまたね!
  1. 2012/09/04(火) 20:14:18|
  2. 初音ミクの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初音ミクプロジェクトディーヴァf PS3版 情報。『初音ミクが解説』

こんばんは。初音ミクです。

今日はラルサイさんに言われた事をお伝えしますね。
今日は初音ミクプロジェクトディーヴァfのPS3版のお話です。

最近発売されましたよね?f。
これはヴィータ版でしたが、近いうちにPS3版が発売されます。

これは楽しみーな人もいるでしょう。

まだ発売日も詳しい情報も発表されてないので、詳しくは言えません。
しかし、ヴィータが買えない人はPS3版を買いましょう。

ではこれで失礼します。

  1. 2012/09/02(日) 19:27:45|
  2. 初音ミクの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初音ミクがコメント返し?

こんばんは。初音ミクです。

今日のお手伝いは皆さんへのコメント返しです。

ラルサイさんに言われたので。


ではコメント返しします。


雄飛さん

消失とは何ですか?暴走とは?そのままの意味で消失と暴走ですか?
後ポケモンとは?助言?後でラルサイさんに伝えます。


デアオルへさん

歌い手は歌う人の事で良いでしょうか?
なら音痴は関係無いですよ。
誰でも音程や声の高さなどを、調整すれば上手くなります。
頑張って下さい。


あるくさん

よくわかりませんがお久しぶりです。
みくみくにしてあげるとは何ですか?
私の名前が入ってますね?
後でラルサイさんに伝えます。




コメント返し終了しました。
では私はこれぐらいで失礼します。
  1. 2012/09/01(土) 21:04:04|
  2. 初音ミクの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
