ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

ボカロ歴5年のラルクサイスがやってるボカロブログ。 一番好きなボカロは初音ミク、二番目は弱音ハク姉さんw ミクが生まれた年からボカロを見守ってる奴ですw ブロ友ならなるからね。初音ミクが書く日記もあります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンボールスパーキングネオでゴジータのアルティメットブラストソウルパニッシャ―だと思ってたのになんかみたらスターダストブレイカーになってた。何故??
  1. 2011/12/31(土) 15:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミラバト滝丸かったぁー!

ミラバトで滝丸ミラクルレア買いました)^o^(効果がワーオまたビックリしたwwとりあえずデッキが強くなりました。
  1. 2011/12/29(木) 21:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンボール戦記パスワード

ダンボール戦記のパスワード教えて下さい!
  1. 2011/12/28(水) 17:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスパーティだー!!

クリスマスパーティが来たぞー!ごちそうを食べて寝てプレゼントゲットだぜ!!
  1. 2011/12/24(土) 15:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日後クリスマス〜

皆さん今年クリスマスプレゼント何にしました?俺はダンボール戦記にしました!
  1. 2011/12/22(木) 19:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プラモデル買いました)^o^(

プラモデル買いましたまぁそれいがい特に変わったことはないですちなみにギャンのプラモデルです。
  1. 2011/12/21(水) 14:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おもいっきり風邪悪化ww

今書くだけでも体力だいぶ無くなってるしんどいです。
  1. 2011/12/18(日) 13:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむてぇ

メッチャねむてぇまだ踏ん張るzzz
  1. 2011/12/17(土) 19:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーツールドラゴンが強い事件

友達以外とD・デッキで戦うとすぐパワーツールが出てそこから魔法カードワン・フォー・ワンを発動してライフストリームドラゴンが出て大逆転wwってゆー感じですw皆さんのもうちょっとこうしたらってかんじの事教えて下さい!
  1. 2011/12/17(土) 13:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だとガクガクガクガク

テ、テ、二階のテレビがいきなり止まった!?その時青鬼の話してたので一言『何だとガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク』結局たけし君見たいになった俺www
  1. 2011/12/16(金) 20:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?

父が持ってきた銀杏ほうばりながら見てた時『あれ?デジャブ?』と思ったwwあれ〜オカシイナァホントニデジャブ?
  1. 2011/12/15(木) 17:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたは正義それとも悪?

あなたは正義それとも悪ってゆー質問ですww俺は表は正義裏は悪ですww
  1. 2011/12/15(木) 13:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラえもんのひみつ道具その一〜こけおとしだん〜

俺は以外とこけおとしだんが好きですwwなぜこのタイトルになったのかまぁ暇だったんでしょうwww
  1. 2011/12/14(水) 20:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だと!?ホープと機甲忍者クリムゾンシャドーをセットで交換だと!!

今は悩み中ですww(交換して良いのかなぁ)
  1. 2011/12/13(火) 20:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

知らねー

俺が弟くんにバイオハザードデットリーサイレンスの試したらオモシロそーってゆって試したら結果クリス死んだwwwクリスごっめーんww
  1. 2011/12/12(月) 20:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波動拳と竜巻旋風脚?とりあえず金ねーって言っとるだろ!

金ねーよー!金ほしい。
  1. 2011/12/11(日) 15:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーツールドラゴンゲットだぜ!!

パワーツールドラゴンゲットしましたよ。
  1. 2011/12/10(土) 16:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天空の城ラピュタにて

今から天空の城ラピュタ見ます♪
  1. 2011/12/09(金) 21:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇ですねぇ。

最近人が来ないから暇ですねぇ〜誰か来ないかなぁ。ふぁーんにゃにゃ。
  1. 2011/12/09(金) 15:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オワタ(^o^)

今日ウサビッチのゲーム買いました)^o^(キレネンコの激しい攻撃にロシュアンコフ死ってゆーなの)^o^(オワタとりあえずドラえもんの話でスネ夫死ねわがままも程どにしろジャイアン?ナニソレ?美味しいの?兄がFFのザックス君の奴買った。スネ夫の奴の事は忘れます(~o~)ママに言いつけてやる!は?じゃあ俺はお前を殺る)^o^(とゆーわけでじゃあまたよろしく(~o~)
  1. 2011/12/08(木) 17:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3DSほしー

3DSメッチャほしーです特にキングダムハーツのドリームドロップディスタンスがほしいですww遊戯王ではエクシーズのブラックレイランサーがほしいです(しつこいですが)
  1. 2011/12/05(月) 20:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王にて2

遊戯王の新しいデッキ出るぞー!名前は忘れましたwww覚えているのはドラゴンデッキです♪
  1. 2011/12/05(月) 14:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女どもが

今日帰ってる途中女子高生どもがいたマジ死ねランランルー!女ども滅びよはひゃはひゃはひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・悲しい
  1. 2011/12/03(土) 17:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヤベェww

なんか500円で買ったゲームが違う店で売ったら2500円で売れたwwwその金でゲーム買いましたよ。
  1. 2011/12/02(金) 20:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コーラ飲んで一息

一息つきますまったく何で宿題なんてあんのかなー!まぁやるわけねー・・ゴホッガバッちゃんとやりますよーww(やるかバーカ)
  1. 2011/12/01(木) 20:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊戯王にて

いまんとこ遊戯王ではエクシーズのブラックレイランサーがほしいかなぁー。ま、ホープもほしいなぁ。
  1. 2011/12/01(木) 14:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
