ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

ボカロ歴5年のラルクサイスがやってるボカロブログ。 一番好きなボカロは初音ミク、二番目は弱音ハク姉さんw ミクが生まれた年からボカロを見守ってる奴ですw ブロ友ならなるからね。初音ミクが書く日記もあります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンガード研究所~『これを見てる人ヴァンガードやってみよー♪』

ラルクサイスで~すww
とりあえずこれを見てる人ヴァンガードで使えたらカッキー台詞言いますね♪
(ケロケロA見てない人ようなので見てたらちょっとあれかも…)ど定番フレーズのこの台詞『立ち上がれ、僕の分身!ブラスターブレード!!』アイチくんの台詞です♪後俺のお気に入りのこの台詞『降臨せよ、戦士たちの主!騎士王アルフレッド!!』大好きですww
とりあえず長い台詞ですけど一応載せときますね♪
『混沌なる静寂に叫びし絶望幻すら見られぬ闇より暗き闇の力を我にファントム・ブラスター・オーバーロード!!』カッキーですがなげぇですwwとりあえずここまで、明日書きますね、それでは。
  1. 2012/02/29(水) 20:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンル『日記』から『カードゲーム』に変更しました♪

ヴァンガードの事書いてます好きなカードはアルフレッドアーリーです。アーリー枠のデッキ作ってますのでよかったらいろいろと教えて下さい。
  1. 2012/02/29(水) 18:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヴァンガード研究所~二回目『微笑みを守るため、若き王は騎士を率いて戦う、降臨せよ!アルフレッドアーリー!』

\(^_^)ヴァンガード研究所の担当ラルクサイスですww今回はタイトルのとうり俺のデッキのキーカード『アルフレッド・アーリー』の話です。マジェ枠に負けないようにどんどん強化しますwwwでも強化しようって思ってもアルフレッドアーリーとブラスターブレードが後三枚いるんだよな~まぁ地道に集めます。もうご飯なので今日の8時にまた書きますね、それでは
  1. 2012/02/29(水) 17:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラルクサイスのゲームDXもやるけどもういっこもやるよwwラルクサイスのヴァンガード研究所~(パンパカパーン)後ヴァンガードおもんないとかクズとかゴミとか言う人はまじで迷惑なんでやめて下さい。もしブロともで言ってる人いたらブロともやめるんで、やめてね♪

じゃーんヴァンガードのコミュニティも作ったのでこれからはヴァンガード一筋でいきますwwタイトルにも書きましたのでヴァンガードおもんないのに書くのは迷惑なのでやめて下さい、それじゃあいきましょう!
やったぜアルフレッドアーリーゲット!これでおれのキーカード『ブラスターブレード』も上手くつかえるよ(ラッキー)スリーブも買ったしあとは二重スリーブだけ~ってゆってもまだ初心者なんですけどヴァンガードが好きな人がこのブログを見てくれるだけで嬉しいです。コミュニティも作ったので初心者な管理人ですけどよかったら見てください、じゃあまた明日も書きますね、それでは。
  1. 2012/02/28(火) 20:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた休憩

もうちょっとしたらおばあちゃんの息子とネットカフェいくので…シァァァ動画と曲取りまくるぞーわっはっは。なんか知らんけど息子が『お前のメモリーカードで取れるサイト知ってるから』…え?知ってるの?って聞いたら『お前が知ってる変なサイトといっしょにすんな』…なんか馬鹿らしくなってきたぜまぁまだ取れるかはわからないからだってPSPのコード貸してくれるかわからないし、
まぁ息子の気分しだいっすねww
  1. 2012/02/24(金) 13:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラルクサイスのゲームの挑戦DX~第八話『毎回タイトル適当じゃね?』


ハイハイラルクサイスです前募集したパワー重視かスピード重視かの事なんですけど…来てません(泣)
まぁ大体わかってましたww書いてくれたデアオルへ(馬)さんも肝心なところ書いてなかったしww
残念ww後一週間募集します!!後ダンボール戦記ってガンダムに似てね?とゆーことなのでガンダムの画像載せときますそれではまた(^o^)/~~
  1. 2012/02/23(木) 12:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラルクサイスのゲームの挑戦DX~第?話『毎回話ながいのでちょっと短くします。後第なん話かは忘れましたwwあしからず』

ハイハイラルクサイスですwwタイトルは忘れましたwwwではやっていこう、
やっとSSになりました、いやー長かったなーさあいよいよラストランク!!…をやるまえに機体を改造しようと思います。スピード重視かパワー重視どっちがいいかな?見たら教えて下さいではまた(^o^)/~~
  1. 2012/02/21(火) 21:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふぅちょっとゲーム日記休憩

ちょっとゲーム日記休憩ですwwまた明日からやりますから、なんか最近ファイナルファンタジーディシディアやってます。
  1. 2012/02/16(木) 20:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラルクサイスのゲームの挑戦DX〜第六話『人とゆうのは何か、人は何で有るべきか、それを考えて欲しかったんだ。』

ハイラルクサイスですww
今日もゲームの報告しようと思います。まさか見てる人が二人もいるなんて
誰も見ないと思ってたのに、皆さんもちょっとわかってると思いますが、第一章が終わりに近づいていることです。まぁ別にラルクサイスのゲームの挑戦が終わるわけじぁないんでwww
それじゃあ報告です↓から
最後のボスをもう一回倒してみて聞いたセリフです
『人とゆうのは何か、人は何で有るべきか、それを考えて欲しかったんだ。』……………俺にはまだわからないですがいい言葉だなぁってwwまぁそんなとこですがとりあえずいまはランキングSです。それではまた(^o^)/~~
  1. 2012/02/15(水) 19:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラルクサイスのゲームの挑戦DX〜第五話『シァァァ!!ランキングバトルAランクキター』

どうもラルクサイスです今めっちゃ機嫌いいです何故かと言うとランキングバトルAランクになったからです(ニヤニヤ)しかし目標はSSSランクです!それまで頑張るとゆーことですそれじゃあ始めましょうか
ではでは↓から



『来たよ来たよ!!ランクA!!かっこいいLBXもてにはいって気分は(^^)dさぁやろうかレッツプレイ!………フェンリルブレイクオーバー結果負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け…………………………………………………………………………………ざまーーーーテンションがだだおちしたので続きは今日の夜にそれではさよならー』
  1. 2012/02/11(土) 14:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラルクサイスのゲームの挑戦DX〜第四話『ウァァァァン(泣)ランキングバトルの奴が強すぎて全然進まないよー』

ハイハイラルクサイスです泣きの第四話です(泣)
まぁ始めようと思います
えーともう一回言いますけどランキングバトルの奴が強すぎて全然進まないんダァァァ!!…とゆーことで多分だいぶランキングバトル制覇するまで時間がかかると思いますそれでは↓から始まります


『なんかいろいろやってました阿部鬼見たりゲンブ弱かったりそろそろランキングバトル本格にやろうと思いますまだやってないので今日はこのくらいでそれでは』
  1. 2012/02/09(木) 20:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラルクサイスのゲームの挑戦DX〜第三話『いやーランキングバトルの前に阿部鬼みたけど怖いね』

ハイハイラルクサイスです第三話みたいですね♪第一話と第二話の内容がちょっと適当だったのでこれからちゃんと書きますではでは↓から始まります


『ランキングバトルの前に俺のコミュ仲間から阿部鬼見てみって言われて見てみました…怖いと同時に面白かったですちょっとトラップ多すぎだろって思いましたがまぁきにすんなww後重大なことにランキングバトル全然進まないちょっと泣きたくなりましたまぁ地道に進めていきますまぁ第三話はこれくらいでおわりにしますまぁ今日の夜にまた書き込みますそれでわ』
  1. 2012/02/09(木) 16:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラルクサイスのゲームの挑戦DX〜第二話『ククク…とうとう俺は本物のモンスターを生み出したようだな!!』

ハイハイラルクサイスです第二話!とゆーことで話をしたいと思いますがタイトルはこのゲームの最終ボスレックスのメイゼリフとゆーことでつけさしてもらいましたwwランキングバトルの前にLBX(機体)を改造しようって思ってちょうどLBX イプシロンもてにはいって前のクソよえーゲンブと合体しようと思ってしてみたら……『レ レ レ レッドジョーカーじゃん!!』ってなりましてとりあえず名前はレッドジョーカーにしましたwwまだ強いかはわかりませんランキングバトル制覇するまでちょっと時間かかると思いますまぁ皆さんもゆっくり応援して下さい(見てる人いねーけど)それではまたよろしく!
  1. 2012/02/08(水) 19:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラルクサイスのゲームの挑戦DX〜第一章ダンボール戦記ブーストランキングバトル制覇

ハイハイラルクサイスですwwこれから色々なゲームに挑戦したいと思いますとりあえず第一章はダンボール戦記ブーストのランキングバトル制覇!!とゆーことでこれからランキングバトル制覇するまで状態を書き込みまーすwwそーゆーことで始まります
ゲンブとゆー機体がてにはいりランキングバトルがスムーズにクリア!!……って思ったんですけどゲンブよりランキングバトルの奴のほうが明らかに強いwwとゆー感じでまだBランクです全部でランクはG F E D C B A S SS SSS …ってゆーかんじですそんなかで俺はBランクですwwまだ苦労しないんじゃあって思ったら駄目です!戦ってわかりました『ゲンブよえー!』とりあえず弟に手伝ってもらいますじゃあ続きは明日!!さよならー
  1. 2012/02/07(火) 20:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うわぁ…

タイトルはむしして遊戯王大会近いからデッキ買うよ何がいいかな?
  1. 2012/02/02(木) 14:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めんどいので

バトン

Q1 一番好きなアニメを一つ
A1 クラナド
Q2 そのアニメの一番好きなキャラは・(異性限定)
A2 なぎさ
Q3 そのキャラのどこが好き?
A3 ぜんぶ
Q4 どうゆう関係になりたい?
A4 友達
Q5 あなたの目の前に何かが落ちてますさあ何だ(無茶振りww)
A5 ○○○
Q6 現実に好きな人は(必須項目)いないとかなしねwww
A6 さぁ誰でしょうねww
Q7 あったことがある?
A7 さぁ
Q8 恥かいたww?
A8 さぁ
Q9 このバトンどう?
A9 おもしろいおもしろい(適当すぎだろ)
Q10 答えてくれてありがとう
A10 ハイハイ
Q11 さあ誰に回す?
A11 カーニバル
Q12 挨拶(ここでww)
A12 ラルクサイスですよろしく(今かよ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

おわり
  1. 2012/02/02(木) 14:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
