ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

ボカロ歴5年のラルクサイスがやってるボカロブログ。 一番好きなボカロは初音ミク、二番目は弱音ハク姉さんw ミクが生まれた年からボカロを見守ってる奴ですw ブロ友ならなるからね。初音ミクが書く日記もあります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラルクサイスの事情で2日休みました大乱闘ボカロブラザーズ第五話『明日希望見参!!』

ミク『あっ誰かいましたよ』
アイク『あれは明日とロイだな』
メイコ姉『何か喧嘩してるみたいだけど』
アイク『おーいどうしたんだお前ら』
明日・ロイ『あぁん!』
リン『恐い…』
アイク『何で喧嘩してるんだ?』
明日『こいつがストライクノワールよりスターゲイザーがいいって言うんだ!!』ロイ『だってスターゲイザーのほうが断然かっこいいじゃん!!』
明日『黙れ!このゲイザー野郎!殺すぞ!!』
ロイ『お前が黙れ!このノワール男爵!ぶっ飛んでくたばって死ねやぁぁぁぁぁぁ!』
アイク『おい…お前らちょっと落ち着け!』
アカイト・カイト『俺・僕が止めるよ!男だし』
明日・ロイ『黙れ!バカイト!割り込んでんじゃねぇ!!』
アカイト・カイト『…すみません……』
ボカロの皆『えぇ…だらしな~』
アイク『止めるぞ!ガノンドルフ!』
ガノンドルフ『命令せんでも解るわ!いくぞ!』
アイク『すまないが明日、ロイ眠ってくれ!』
明日・ロイ『喧嘩の邪魔してんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!』
アイク・ガノンドルフ『え?』
ボコバキズドボコバキゴキバキズドギャー
ミク『大丈夫ですか?』
アイク『……………』
ルカ『大丈夫じゃないね』
ハク『死んでない?この探偵弱音ハクが謎を……』
ネル『いいからハク』
ハク『はい…』
ガノンドルフ『わしの心配はーー!』
ミク『あっ忘れてた』
ガノンドルフ『ひどい!』
メイコ姉『あんたらちょっとやめな…』
明日・ロイ『しっ!』
メイコ姉『?』
明日『何か聞こえる…』
♪~やらないか!
明日『ぎゃあああああ阿部さんだー!』
ロイ『殺されるー!』
ボカロの皆『えぇ!殺されるー!』
続く…
  1. 2012/03/30(金) 15:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょこっと番外編初音ミクと弱音ハクとアイクと明日希望(オリジナルキャラ)の部屋パート1

ミク『やーやー皆さんどうも初音ミクです♪』
ハク『どうも…弱音ハクです…無口ですいません…ボコらないで下さい』
アイク『アイクだ…よろしく』
明日『イエーイ!明日希望だオリキャラだぜ!ちなみに男ですよろしく♪』
ミク『それでは今日の相談行きましょう!』
ハク『悩み事が来てます…まず最初の悩み事はお名前KAITOさんの悩み事『アイスの業務用ボックス買おうか迷ってますどうしたらいいですか?』
ミク『カイトらしいねではお答えをアイクさん!』
アイク『知るか!!何でそんな悩み事なんだよ!!買いたかったらかえよ!』
ミク『だそうですカイト買ったら?次!』
ハク『次の悩み事はお名前MEIKOさん悩み事は『酒癖が悪いですどうしたらいいですか?だそうです私からは…』
ミク『ハクも酒癖悪いから言わなくていいよそれじゃあ私が答えます!頑張って直そう以上!』
明日『答えてねーし!』
ミク『それでは次回に会いましょうそれでは~』
アイク『何か下らねぇなこのコーナー』
明日『確かに』
パート2に続く…
  1. 2012/03/26(月) 20:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回はちょっと短い…大乱闘ボカロブラザーズ第四話『皆をアクアクにしてやんよ!…絶対無理がある…』

ミク『皆はここら辺ですか?ガノンドルフさん』
ガノンドルフ『確かここら辺です』
MEITO『ほんと~?いないけど』
ガノンドルフ『あっ!いましたよ!』
KAITO『訪ねてみましょう』
ミク『おーい!ガノンドルフさんのお友達さーん』
アイク『ん…あっ!』
ミク『なんて名前ですか?私は初音ミクです♪』
アイク『もういいか…俺はアイクだ…よろしく…』
MEITO『話はこのおっさんに聞いてるよ違う世界から来たんだね』
アイク『あぁ…そうだ』
リン『かっこいい!』
レン『確かに…』
アカイト『はっどうだか』
KAITO『でも確かにかっこいいよ』
ハク『…確かに……かっこいい……』
ネル『アイクさんは好きなタイプは?』
ミク『ネル!いきなりは失礼だよ』
アイク『優しい人』
ミク『え?』
ネル『ありがとうアイクさん』
ミク『まぁいいやアイクさんほかの人の場所知ってる?』
アイク『あぁ知ってる』
ミク『本当!連れてって下さい』
アイク『わかった』
続く…
  1. 2012/03/25(日) 20:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大乱闘ボカロブラザーズX第二話『皆をミクミクにしちゃうよ♪』

アイク『ハァハァ…逃げ切れたか…ガノンドルフは?』
ピット『あれ?アイクどしたの?息切らして』
アイク『あぁピットか…ボカロ見つけてな…何かすんげぇ喧嘩強そうな女の人いてな…んでガノンドルフと一緒に逃げたって思ってたら肝心のガノンドルフがいないし…』
ピット『一人で逃げてきたんじゃないの』
アイク『そんな事ない(すいません置いてきました)』
ピット『そう?じゃあアイク探してきなよ』
アイク『ちょっと休んだらな』
……休憩中………
アイク『よし行くか…』
その頃ガノンドルフは……
リン『ねぇねぇおじちゃんどこからきたの?』
レン『おい!言えよ!』
ガノンドルフ『うるさいぞ!ガキども!わしは言わん!』
リン『えーケチ』
レン『言えよーおっさん』
MEITO『で、あんた誰おっさん』
ガノンドルフ『おっさん言うな!わしはガノンドルフだ』
MEITO『どっからきたの?』
ガノンドルフ『言うか!ババア!』
MEITO『ばっ!あんた…』
ガノンドルフ『え?』
バキゴキベキあぁー!
MEITO『言う?後おねさんね』
ガノンドルフ『は…はい…言います…』
MEITO『それでよろし』
ミク『それで何処からきたの?』
ガノンドルフ『実は…』
………説明中………
ガノンドルフ『って事だ』
KAITO『そんな事が出来るなんて…』
アカイト『すげぇ…』
ミク『って事ならほかの人もいるの?』
ガノンドルフ『いるぞ』
ミク『私…あってみたい!』
ルカ『そうだね一回あってみましょうか』
ボカロの皆『オー』
ガノンドルフ『何か起こりそう』
続く…
  1. 2012/03/24(土) 22:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいませんタイトル変えました、『大乱闘ボカロブラザーズX』第二話『あれがボカロ……』

ルイージ『では出発するよww』
マリオ『ルイージ…やめてくれ言葉の最後に『ww』付けるの、めっちゃ心配だ』
ルイージ『兄さんwww大丈夫www…ホントに…大丈夫だから…クックック…』
マリオ『俺やめとこうかな…』
ルイージ『兄さんも強制で連れてくから』
マリオ『…ぇぇ……』
アイク『準備出来たのか?』
ルイージ『準備OKだよ』
アイク『よし!皆行くぞ!』
ピカチュウ『ピカ!』
ファルコ『めんどくせ~』
ゼルダ『?ボカロとは何ですか?しかもどこにいくのですか?』
リンク『姫…聞いてなかったのですか…』
皆『えぇ!ひでぇ!ピカチュウとかちゃんと名前書いてんのに!皆とか!』
アイク『ガノンドルフだけ黙れ消えろ』
ガノンドルフ『ぇぇ…わしだけぇ…』
アイク『では出発だ!』
皆『オー』
……ワープ中……
ルイージ『何とかいけたね』
マリオアイク『あぁ…』
フォックス『それにしても…何か普通の町みたいだな』
ガノンドルフ『わしは探検してくる』
アイク『じゃあ俺はボカロに会いに行くか…』
ピカチュウ『ピカピカ!』
ファルコ『フォックス行くぞ』フォックス『わかった』
ウルフ『俺は一人行動だ…』
リンク『姫行きましょう』
ゼルダ『はい』
ルイージ『兄さんはこっちだよ』
マリオ『OK』
ロボット『ピピピポポ』
ロイ『ロボット行こうか』
リュカ『僕も探検してくる』
アイク『じゃあまた後で』
……アイクはボカロの所へ……
アイク『このへんかなぁボカロは』
♪~
アイク『音楽が聞こえる…向こうからか!』
タッタッタ……
アイク『誰かいる…』
初音ミク『あーあ何か退屈だよルカ』
巡音ルカ『わがままいっちゃだめ今は曲作ってるんだから』
初音ミク『はーい』
鏡音リン『ミクはすぐ飽きるからねー』
初音ミク『うるさいよぉリン』
鏡音リン『はーい』
KAITO『頑張ろうよミク』
初音ミク『うん』
MEITO『でも何かおなか空いたね』
巡音ルカ『じゃあご飯にしようか』
ミクリンレン『はーい』
巡音ルカ『なにがいいかな』
初音ミク『レストラン!』
リン『私もレストランでいいよ』
レン『俺も』
KAITO『僕もそれでいいよ』
ハク『………』
ネル『ハクあいからわず無口だねぇ』
ハク『うるさい』
MEITO『じゃあ決まりだねそれじゃあ出発』
アカイト『おー』
皆『出発ー』
アイク『ヤバイこっちにくる隠れよう』
ガノンドルフ『オーイアイクボカロってやつは見つかったのか』
アイク『ガノンドルフ!てめぇ大声でしゃべんじゃねぇ!』
ガノンドルフ『なんだと!わしにしゃ…』
アイク『大天空!』
ガノンドルフ『ぎゃあー』
MEITO『誰あんたたち?てかなにしてんの』
ミク『わぁー炎出てるー』ボカロの皆『てかどうやってこの世界にきたの』
アイクガノンドルフ『あ、』
アイク『全・力・前・進!』
ガノンドルフ『あ!待ってくれー!』
ビューン!
ミク『だれだったんだろ』
続く…
  1. 2012/03/24(土) 12:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱音ハクと先導アイチと不動遊星この三人だったら誰が好き?後もしもの話ボカロとスマッシュブラザーズの共演…あったら面白いな~って思って作って見ましたww(後いろいろなゲスト)『皆で見る星』第一話『えぇ!俺たちがパソコンに入るだと!!ガクブルガクブル』

弱音ハクちゃん大好きだぁー!先導アイチ君頑張れー!不動遊星かっこいいー!
…とまぁこんな感じで話を作って見ましたww↓から

アイク『なぁ皆はボカロって知ってるか?』
ガノンドルフ『はぁ?お前何いってんだ?』
アイク『お前に言ってない』
ガノンドルフ『えぇ!冷たい!!』
アイク『黙れ、消えろ』
ガノンドルフ『……ぇぇ…』
アイク『なぁマルスはボカロって知ってるか?』
マルス『んー聞いた事はあるけどよく知らないなぁ』
アイク『そうか…』
マルス『何でそんな事急に聞くの?』
アイク『ん?あぁ最近耳にしたからなちょっと気になっただけだ…』
ピット『ふーんアイクもそーゆーとこあんだぁ~』
アイク『ビックリするだろピット…』
ピット『ごめんごめん(笑)でもそうゆう事ならロイのほうが詳しいと思うよ』
アイク『そうかじゃあ聞いてみるよ』
………只今ロイの所に行ってます………
アイク『ロイはボカロ知ってるのか?』
ロイ『急だね(汗)まぁいいけど…ボカロって言うのはパソコンで歌を作る音声合成ソフトの事、そのボカロにはキャラクターがいて一人づつ言うとまず一番人気があるのは『電子の歌姫』初音ミク、まぁこれは多分誰でも知ってるよ次は『ミクのお姉さん』的な存在の巡音ルカ、これも知ってると思う、次は『ミクの弟妹』的な存在の鏡音リン、鏡音レン、これも知ってるよ後はKAITO(カイト)MEIKO(メイコ)通称メイコ姉後派生キャラの弱音ハク、後僕が知ってるのがアキタネル、これぐらいかなぁ~まだいるけど僕は知らないなぁ』アイク『…ほぉほぉ色々いるんだなありがとうロイ』
ロイ『どういたしまして』
……あれから三時間……
ルイージ『ねぇねぇ皆聞いてすんごい機械作ったんだよ』
皆『?何』
ルイージ『パソコンの中に入れるんだよ』
アイク『!…俺ボカロに会いたい!』
皆『俺らも入ってみてぇ』
皆『よし!行ってみるか!!』
ルイージ『ミスったら死ぬよ(笑)』
皆『えぇ!』
続く…
  1. 2012/03/23(金) 22:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイルズオブファンタジアおもしれ~ww

何かさぁ今日やろうと思ってテイルズオブファンタジア欲しいなぁって思って
テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX
持ってたから調べたら
『なりきりダンジョンにはテイルズオブファンタジア同梱してますよ』
え?見ました入ってましたwwファンタジアサイコー
  1. 2012/03/21(水) 20:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちぇ!ブロともに頼み事断われたwwほんまに…

わーいデアオルへのばーか(馬)
  1. 2012/03/19(月) 20:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あーもう!!イライラする!!…こんな時はハクちゃんの画像見るのが一番だよね~

タイトルどうりっすww
イライラの原因は曲の歌唱間違えた!
自分にざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ハクちゃん癒してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
  1. 2012/03/18(日) 20:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さえぎる物が…多すぎるんだよぉ…ここに立っているだけじゃ…きっと…弱音ハクちゃんLOVEコール押せねぇよー!!

とりあえず皆LOVEコール押そうぜ!!ハクちゃんにww
  1. 2012/03/17(土) 19:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱音ハクの画像見てた時一言『やべ…エロい事考えそう…』

LOVEコール!!LOVEコール!!ハクちゃんにLOVEコール!!イエーイ!!
初音ミクにLOVEコール!!
巡音ルカにLOVEコール!!
鏡音リンにLOVEコール!!
皆にLOVEコール!!LOVEコール!LOVEコール!!LOVEコール!LOVEコール!!LOVEコール!!イエーイ!!最後にボカロにLOVEコール!!
弱音ハクにLOVEコール!!
  1. 2012/03/16(金) 19:56:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱音ハクのコミュ作ったよ~(あぁ弱音ハクサイコー!!)

弱音ハクのコミュ作ったよww皆入ってちょ~ww
俺も歌作りたいんだけど
作れね~んだよな~そうゆう機会もってねーしww
てかパソコンもってねーしww誰かもってんなら協力して作ろうぜww
  1. 2012/03/15(木) 20:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またまたあれ?

なんか急に画像でたあれ?
  1. 2012/03/15(木) 14:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハックハックにしてやんよ~ww


弱音ハクサイコー!!しかもランキング505位ってバカちゃうん俺のブログwww
これを見てる人ハックハックにしてやんよ!ハクちゃんの画像とか見てるだけでサイコーっす!
『お酒飲んでも~鬱な心は~潤せない~』ハクちゃんがよくいってることっす!
あぁ~弱音ハクサイコー!!
とりあえずハクちゃんの画像載せときますね!
  1. 2012/03/15(木) 13:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン作成~ww

バトン作成したよ~バトン内容は弱音ハクが好きで仕方がないバトン(いやーサイコー)うひぁうひぁうひぁうひぁうひぁうひぁうひぁうひぁうひぁうひぁうひぁうひぁうひぁうひぁうひぁうひぁうひぁ(うわー俺痛い人だ)とゆーわけで見てみてね!
  1. 2012/03/14(水) 20:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァンガード対戦結果

兄とやり出た結果
兄 自分
勝ち 負け
負け 勝ち
勝ち 負け

結果負けwww
何故そーなったかは多分相手側トリガー出まくり(マジかよ…)
  1. 2012/03/06(火) 20:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった~春休み~

もうちょいで春休みか…
あー楽しみー♪春休みは何するかな?まぁゆっくり考えるか(今回のブログ内容くそおもんねー!!)
  1. 2012/03/05(月) 20:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァンガード研究所~第3話『二重スリーブゲット!』

二重スリーブゲット…とゆう事ですww
ピッタシスリーブです♪
頑丈なやつ…あぁ~アルフレッドアーリーがもっとかっこよくなったぜ!!
とりあえず今日は書く事ないです(親が喧嘩してるので今日はやめます)それでは。
  1. 2012/03/02(金) 20:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァンガード研究所~シーズン2『ファイナルターン!!…言えたらカッキーよな~』

デッキ作り頑張ってるラルクサイスです♪
何話かは忘れたからシーズン2って事でww
さぁこれを見てる人ヴァンガード始めよう♪
最近強いデッキはマジェ枠、ジエンド枠、ファントム・ブラスター・オーバーロード枠っす♪これを作れたら結構勝てるよww大会でも上位に食い込んでるしww
後使って成功したらカッキーのはファイナルターン宣言!カッキーよな~あれ、後あれですけどこれを見てる人始めようって思ってデッキ作りわかんないなら、また作り方教えるので質問してください。待ってますじゃあまた、それでは。
  1. 2012/03/01(木) 20:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
