ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

ボカロ歴5年のラルクサイスがやってるボカロブログ。 一番好きなボカロは初音ミク、二番目は弱音ハク姉さんw ミクが生まれた年からボカロを見守ってる奴ですw ブロ友ならなるからね。初音ミクが書く日記もあります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いねぇ…音楽は…

はい、こんばんは。ラルサイだよ。

今日1日ゲームやってないww

俺からしたら珍しいよw

もうでるへに取ってもらった動画とか曲ばっか聴いてるww

音楽は疲れがとれるからね~。学校ある日はずっとこの調子。

ちなみにPSPで聴いてる。便利

んで今回は大好きな曲を好きな順に書いて行くか…

先にコメント返しするわ…と言っても一人しかいないけどねww

じゃあコメント返し↓

雄飛さん

ボカロのテンプレートないよなwマジでw
てか激唱完走とか無理だろwwやってみろよwできるもんならw(失礼)
俺は今回みくみくにしてあげるが最高曲だな~一番好きな曲なんでw

コメント&訪問ありがとうね!


では↓からランキングへ

1位 みくみくにしてあげる(してやんよ)♪
理由 ボカロを知った初の曲(確かね)最高に大好きです!

2位 初音ミクの消失
理由 最高速の別れの歌。これが頭から離れなくて泣いたw最初に聴いた時。本当に素晴らしい曲。


3位 思い出は億千万
理由 かなり良い曲wこれも切ない曲の一つ。おっくせんまん!

4位 ネガネロック
理由 最高にカッコイイ曲w今日の姿形に意味なんか無い。

5位 ハロ/ハワユ
理由 涙腺崩壊するねww良い曲だ…

6位 僕の歌
理由 CODAさんの曲の中で一番好きw輝くこの道をずっと歩き続けよう。

7位 TeII Your Worid
理由 これは俺は何故か泣いたww涙モロイのかな?でもこれは大好きです!

8位 ワールズエンド・ダンスホール
理由 ホップステップで踊ろうか!これは音が好き。
9位 メルト
理由 普通に好きですww最高

10位 初音ミクの激唱
理由 消失聴いた後に聴くときが多いかな?でも好きですw


これといって理由が馬鹿正直すぎるけど…やっぱり音楽はやめれないなww

じゃあね。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/11(火) 20:42:25|
  2. ラルクサイスの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コミュニティ | ホーム | ラルサイの呟き&ボカロのプチっと>>

コメント

おう!正直に言うわ。無理だったよw
けど、昔に比べたら遥かに進んだ。□連打までは来るようになったぞ。まあ、その後に△連打もあり、オーラスに○連打が待ち構えてるのでまだ先は長いが。
その代わり、他の曲も結構スキルアップしてるわ。裏表もあと一歩まで来てる。

ちなみに、-f-でワールズエンド・ダンスホールはパーフェクト取ったぞ。
  1. 2012/09/12(水) 00:13:42 |
  2. URL |
  3. 雄飛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatukamisama.blog.fc2.com/tb.php/256-c1fdbc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
