ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

ボカロ歴5年のラルクサイスがやってるボカロブログ。 一番好きなボカロは初音ミク、二番目は弱音ハク姉さんw ミクが生まれた年からボカロを見守ってる奴ですw ブロ友ならなるからね。初音ミクが書く日記もあります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうすれば…

なんか友達に言われたんだが…
俺ってさぁ…カイト大嫌いじゃん…
それはミクの事が好きだからなんだけど…
それを友達に言ったらね…帰ってきた言葉が↓

『…それってただのキモオタクじゃん。カイトからしたら、ミクとは何もしてないのにそうやって決め付けてさぁ。いい迷惑だよな。しかもカイトは卑怯戦隊うろたんだーでボロクソに悪口言われて、ロリコンだのNだのとかも言われて、カイトはカイトなりに苦労してるのに。しかもそうやって悪口言う奴は大抵女ボカロが嫁とか言ってる奴だしね。そんなんだったらお前もただのキモオタクだから。本当にボカロ好きや、ミクが嫁とか言うなら、全てのボカロや男ボカロ含めて、愛すべきだろう。』

…って言われてね…
俺ってただのキモオタクだよな…
本当にボカロ好きを名乗れないよな…
これってただの差別か…
俺はどうすれば…
俺は全てのボカロを愛してないのか…
ミク…ごめん…
ちょっとディーヴァしときます…
すいません…ちょっと考えます。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/17(月) 19:56:42|
  2. ラルクサイスの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<決まった決断&日曜のヴァンガードの大会結果。 | ホーム | ア゛ー!頭がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!痛い!辛い!グルアァァァァ!助けて……>>

コメント


わかる!!←
めっちゃわかるww
好きなアニメの男の子に彼女いるといやになるもんっ

・・・てことと同じですよね?笑
まぁ、でもミクの恋人も好きになれて
そこでやっと真のミク好きなのかも(´・ω・`*)
  1. 2012/09/18(火) 10:52:47 |
  2. URL |
  3. わたあめ* #wKydAIho
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatukamisama.blog.fc2.com/tb.php/263-77bfbd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
