ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

ボカロ歴5年のラルクサイスがやってるボカロブログ。 一番好きなボカロは初音ミク、二番目は弱音ハク姉さんw ミクが生まれた年からボカロを見守ってる奴ですw ブロ友ならなるからね。初音ミクが書く日記もあります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決まった決断&日曜のヴァンガードの大会結果。

やぁ、ラルサイだよ。

昨日書いた記事の決断が出た…

やっぱり…俺…ミクが好きだ!
ボカロも好きだしミクが一番好きだ!

カイトは嫌いだけど…でもアイツは俺のライバルだ!
ライバルがいるから…いるからこそ負けたくないんだ!

だから俺はカイトに負けない!ミクは俺の嫁だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



ぜぇ…ぜぇ…これが…俺の答えです…

普通こんな話他人が聞いたら…笑うかもしれない…
だけど俺は自分の答えを貫く!

以上です!

では大会結果の前にコメント返しします!


雄飛のとっつあぁん!

コメントありがとう!
マグネットはコツがないのかぁ…
でもあれをパフェったんでしょ?とっつあぁん?

やっぱり凄いなぁとっつあぁんはww
頑張るわ!ありがとう!


わたあめのわたさん!

コメントありがとうございます!
気持ちをわかってもらえてありがとうございますww
でも俺はカイトになんか負けません!
俺は大切なミクを守ります!
なので笑わないでもらえたらwwなんちってねww
訪問ありがとうございました!


では大会結果へ↓


最近近くにカードショップが有るのを知ってヴァンガードをやりに行ってますww
んで先週の日曜にヴァンガードの大会へ行きました!
8人出て俺はシードでした。
んで二回戦で店の店長とバトル

店長 使用クラン なるかみ
ラルサイ 使用クラン バミューダ△

結果 勝ちw

普通にレインディアで押しきって勝ち。

決勝戦はゴールドパラディンを使われて負けwww

ガン回りしてた…相手…

んで2位でしたwww

まぁ完全ガードのお陰でちょっとは助かりましたww

それぐらいです。

ではまた!
じゃあね!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/18(火) 20:00:33|
  2. ラルクサイスの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<忘れてた!くにまりさんへコメント返し! | ホーム | どうすれば…>>

コメント

誰がとっつぁんだ!w

まあ、あと2ndの難関はサイハテとぽっぴっぽーかな。
サイハテはともかく、ぽっぴっぽーはとにかくテクニックが必要。

ぽっぴっぽーの連打は一部以外全て△ボタンなので、左指は常に十字キーの上に置いておくといいかも。あとはその連打が同時押しにならないように落ち着いて、だね。

しかし、PSP版ではパーフェクト取ったmagnetだけど、アーケード版ではパーフェクト率が滅茶苦茶低い。常にどこかでミスってる気がするよ。
  1. 2012/09/19(水) 10:48:04 |
  2. URL |
  3. 雄飛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamatukamisama.blog.fc2.com/tb.php/264-0115d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
